Σ(´Д`;)

Category : つぶやき

お医者さんから自宅安静を指示されました…。
基本的に横になってないとだめらしいので、
薬飲んで大人しくしてます。
ずっと寝てると体痛いので時々起きてるけどね。

今日から再放送のふしぎの海のナディア見ました!
昔も見てたけど全然内容わからなかったので、
大人になった今見たらわかるかな~?と楽しみです。

しばらくイラストや漫画は描けなさそうです。
明日は綱塔の日な の に …!!


拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です☆彡
パチパチのみの方もありがとうございます!!
☆しびとさん
>こんちは!反応ありがとう!
リーヤはこっそりしびとさんを思って描きました(笑)
作者さんがリーヤのこと”4月1日生まれの4月バカ”
って言ってたのが忘れられないのだ…。
ちなみに他のキャラは誕生日ないらしいよ。