塗ってもらったよ!

Category : プリキュア
3月に桐生さんとなみこしさんとプリキュア映画を見に行った時、
「線画交換しよう~」って話が出たので、やってみました!!
線画交換ってやってみたかったけど、機会も勇気もなかったので嬉しかった!
そして楽しかった~!!(*^▽^*)!!


色塗り:桐生さん/線画:かじわら
キュアピーチ

色塗り:なみこしさん/線画:かじわらキュアドリーム

ふたつともクリックで拡大します↑↑↑

塗り方ひとつで全然違うものになるんだね~。
ファイル開く度にすごく感動しました…!!
どうやって塗ってるんだろう…。
色塗るところをうしろからじっと見ていたいです。

私が塗ったものはおふたりのブログで見ることができると思います。
いつもより時間をかけて緊張しながら塗ったのにいつも通りという…。

またやりたいなー!!