そわそわ

Category : つぶやき

明日は母の日!
そして出産予定日なんですが生まれる気配がありません。
(1/22の日記参照)
なんとなく早く生まれると思ってたんだけどな~。
まあのんびり待ちます、こういうのは待ってると来ないものだからね!

…なんて知ったふうにしてますけど、そわそわして絵も描けません。
ツイッターのアイコンを、変えておきたい…。

拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です。
パチパチのみの方も励みになります!!
☆まっくさん
>こんにちは!お返事が遅くなってすみません;
昔の原稿は…人にあげられるものじゃないし、
どこかに残ってるのはなんか微妙なので捨てちゃいました!
まっくさんが残してくださっている私の過去のもの、
今の私が見たら「ヒー!!!」ってなるんだろうな~。

Twitterやめちゃったんですね。
私も三ヶ月に一回くらいやめたくなります。
いいところも悪いところもありますもんね。
こちらこそフォローありがとうございました!
話したいことがあったら拍手からいつでもどうぞ^^