梅雨

Category : つぶやき
いつの間にか梅雨入りしていたようで、知らなかった!
涼しいのは助かります。洗濯物乾かないけど。

絵が描きたくてちょっとうずうずしてます。
育児に集中したいからしばらく描かないつもりでしたが、
そのうち息子片手に描きだすかも…。

拍手からメッセージありがとうございますー!
追記よりお返事です。
☆5/23にメッセージをくださった方
>メッセージありがとうございます!男前になるといいな~^^

☆心桜さん
>お久しぶりです、メッセージありがとうございます!
ほんと無事でなによりでした…。
私は保育実習で0歳児を見ましたが、
当たり前だけど実習とは違いますね^^;
毎日いっぱいいっぱいですが、体に気をつけてがんばります~。

☆大立さん
>ありがとうございます~!
大きいと言われるけど、普通の大きさの子と比べてないので実感がないです。
でも確かにしっかりしていて新生児っぽくはないかも…。
ばっちり産後うつにもなりましたが今はだいぶ元気です。
なんとかなるさ!の気持ち、大事ですね!!

☆5/25にメッセージをくださった方
>メッセージありがとうございます!
早く絵描きたいです~。
気長に待っててやってください。

☆ちこりさん
>ありがとうございます!
こんな小さい手もあっという間に大きくなるんでしょうかね~?
楽しみです^^

☆まっくさん
>ありがとうございます!ママになっちゃいました!
晴海のイベントに出ていた頃には考えられなかったことだ…。
サッカー選手かポケモンマスターになってくれるといいな(笑)

☆5/27にメッセージを下さった方
>わー、ありがとうございます!
また少しずつイラストや漫画を描いていきたいです*^^*

☆海ほたるさん
>ありがとうございます!
しばらくは子育てばっかりになると思いますが、
気分転換に少しずつ描けたらいいなと思います。
お心遣いありがとうございます~。
先日のスマプリは感動でしたね!
やよいちゃんの話もよかったです!
イベント楽しんできてくださいね~。

☆まるっささん
>ありがとうございます^^
本当にいい話でしたね~!
私はやよいちゃんの陰口を言ってたクラスメイトが
大声で応援を始めたあたりでぐっときました。
NISSANコンビ(笑)さっぱりしていていいですよね!