葵ちゃん

Category : イナズマイレブンGO
葵
この子が急に活躍すると、ああメインヒロインなんだなあって思う。
最初の頃気になってた演技はもう全然気にならなくなりました。
さやかちゃんの上達っぷりすごい…!

日野社長の恋愛話なんたらのツイートが気になってます。

ひっさしぶりに絵を描こうとしたら案の定描けなくなってて焦りました。
明日は七夕ですねえ。


拍手とメッセージありがとうございます!
追記からお返事です^^
☆まっくさん
>こんにちは!
なんでそんな私自身記憶にないようなことを覚えてるんですか!!(笑)
ケンカもしたし責めたりもしたけど、
そういう時期があってこそ今があるのかなと思います。
というか今だって、ありがたみはわかったけど、
お母さん大好き!ってわけじゃないです。
でもきっと子どもを持ったら男の人でも意識変わると思いますよ~。

☆大立さん
>こんにちは!
いえいえ調べたら普通に全国的なものでした…。
1ヵ月は寝てろとか休めとか言われつつ、
割とうろうろしてしまいました。
年をとってから影響が出るってのも聞きましたが、
そう言われても…って感じです^^;

鬼塔で育児漫画!!(笑)
私にはハードルが高すぎます!!