綱塔の日

Category : イナズマイレブンGO
つなとー
遅ればせながら2012/7/10綱塔の日おめでとう!
てゆうか10年後の綱塔はいつ出るんですか。

絵を描けるのが楽しいと思えるのは幸せだなあ。
妊娠中はいつも気分悪くて最後の方あんまり描けなかった。
スマプリであかねちゃんのお好み焼き見るのもちょっとつらかった。
今は片手に息子抱いて描いたり寝てるの見計らって描いたりしてます。
よく寝てくれる子でありがたい。

イナクロはなんかもうすごいね…。
でも社会の特に歴史は一番苦手科目だったので、
これ学生時代にやってくれてたらもう少しできたかもしれない。
あとやっぱり、しん様はキャプテンであってほしかったな~。
もう元気ならキャプテンに復帰したらいいのに、だめかね。
そして謎の錦水押しが気になるわ。