お盆なので

Category : つぶやき

一日自由をもらったので出掛けてきました!

まずは映画~、おおかみこどもの雨と雪を見ました。
見たいな~でも無理だよな~と思ってたので嬉しい!
今の私には響きすぎてすごい泣きましたぜ…。
パンフレットも買った!

友達は二回目だったけど、二回目の方が泣いたらしいです。
うん、また見たいな~。
しかしこれ子どもが見るには微妙なところが…いいのかな~。
隣にちびっこがいたので気になりました。


友達とあれこれ熱く語りました。
こうだったらよかったのに、とか、いやそうじゃないのがいいんだ、とか。

その後、昼食の順番待ち中にブックオフで姫ちゃんのリボンと赤ちゃんと僕を立ち読み。
読みたかったので少しだけど読めてよかった~(o^_^o)

昼食は食べ放題の店だったのでとにかく食べまくりました。
生のとうもろこしの美味しさに衝撃を受けました。
生なのに!美味しい!

ぽんぽんのお腹で美術館へ!
『魔法の美術館』という展示を見てきました、楽しかった~!
影絵のと紙吹雪のが特に楽しくて、紙吹雪は二回やりました。
思い切り紙吹雪撒き散らすのはね、なかなかできないからね、夢のようだったね!

あっという間に時間が過ぎて、そろそろ帰らねば…!
ということで、急ぎ足でオアシスのキャラクターショップゾーンへ。

たまデパでハピハピっち見てあわよくば買っちゃおうかと思ってたのに、
ハピハピっちグッズ撤収されててショックでした…。
NHKショップではフックブックローのガチャガチャくらいあるかなと思ったのに
全くなくてがっかり(・ω・`*)

最後にポケモンセンターをぶらりと見て、トゲピーに癒され、帰路につきました。

超気分転換できて、とても楽しく濃い一日でした。
旦那と息子と友達にありがとう~!(o^∀^o)


三月以来の名駅でした、ナナちゃん~♪

写真のサイズ変えたら細長くなってなんか微妙だね。