やんね

Category : イナズマイレブンGO
そでまくり
黄名子ちゃん最初見た時は普通だったのだけど、
描くとやっぱり好きになるよね。女の子描くの楽しい!
岡崎弁ってのが親近感感じるやんね、
本当なのかは微妙だけど…。
京黄ってカップリングを見つけてこれがまた…かわいいね!!
剣城は正直初めて描きました。わー。

久しぶりにpixivに漫画描きました、
細切れ時間でもなんとかできるものだなあ。


拍手からメッセージありがとうございます!
追記からお返事です^^
パチパチのみの方もありがとうございます、
励みになります!
☆桐生さんへ
>メッセージありがとう!家族みんな元気です(笑)
ぜひ遊ぼう!秋だしね!
早目に決めれば大抵大丈夫だよ!
線画交換もしたいねえ~。

銀オフおもしろいね!
安心して見ていられるし、ほのぼのするわ…。
今度銀オフの絵描いてください^0^