プリキュア映画見てきたよ!

Category : つぶやき
友達と都合の合う日がなかなかなくて、まさかの初日に見てきました。
以前はすっごい行列だったので覚悟して行ったんですが、
意外と空いていました。12時の回だったから…?
登場人物がたくさんで楽しいお話でした^^

エンディングのイラストがすっごく好きです!!
ポストカードとかあればほしいくらいでした!!

話せる相手がいなから、ここぞとばかりに銀河にキックオフ!の話して、
虎太くん虎太くん言ってました。虎太くん。
あっ、でも私は三つ子なら竜持くんが好きなんですよ!声的に!

先日の合宿回では青砥くんがかわいすぎて…。
ショタ好きは治らないですなあ。不治の病ですなあ。

銀オフ絵描きたいです。