1201東京レポ

Category : オフライン
twitterで舞部一乃さん、晴さんと『いつかカラオケご一緒したいですね!』と
お話したのをどうにか実現させたくて、
いさわさんを巻き込んでカラオケのために日帰りで東京に行ってきましたー!
本当にもう、楽しかっ…た…!!!時間が足りなさすぎた…。
せっかくなので、ちょこっとですがレポ描きました。
自己満足ですが載せておきます。↓↓↓

1201-1.jpg
いさわさん原稿あけで睡眠1時間でした。
それで始発に乗ってきてくれたんだからすごすぎる。
舞部さんと晴さん夢で見たんですよ!笑
割と正夢でした、イメージ通り*^^*

道に迷いつつなんとか予約したカラオケに着き、
(12:00の予約に10分ほど遅刻)
とりあえずイナイレソングメドレーを合唱!
そして前半はイメージソング大会でした。
木春ソングまじ木春…。

そして
1201-2.jpg
おもしろかったです…。
いえ、愛をこめて…!
1201-3.jpg
ライジンオーご一緒できて嬉しかったです!
他のエルドランやワタルもいきたかった!
終わってから歌いたかった曲をいろいろ思い出すんですよね~。
メモしていけばよかったな~。

またね…のキセツや手をつなごうも歌いたかった!
そういえばGOのエンディング全然歌ってないんじゃないですか!?

そしてこちらの名物のハニトー、すっごく楽しみにしていたんですが、
かなりのボリュームでした!!
4人いてもランチの後でふたつは食べきるのきつかったです。
1201-4.jpg

そして私がやらかしました。

1201-5.jpg
本当にごめんなさい。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付けばもう17時でした。
(18:10東京発に乗らなくてはならない)
1201-6.jpg
おみやげ交換とかスケブ交換とかお会計とかぎゅぎゅっと行われ。
秋葉原駅で舞部さんとお別れし、
大急ぎで東京駅のキャラクターストリートへ!
そしてまた道に迷う。
1201-7.jpg
10分くらいで見て晴さんとお別れし、新幹線ホームへ!
席に着いたと同時に発車でした。よかったー!

ちなみにこの頃になると
1201-10.jpg
帰りはあっという間でした。
ひとりになって1日を振り返って、
夢のようだったなあとしみじみ…。
もっともっとみなさんとお話ししたかったなー。
1201-9.jpg

舞部さん、晴さん、いさわさん、
お忙しい中遊んでいただきありがとうございましたー!!

次は2月のFFF3行きたいです…!