新春ケーキバイキング!

Category : つぶやき


お正月もそろそろ終わりという日曜日、
なみこしさんと桐生さんと一緒にホテルのケーキバイキングに行きました♪

いつもなら一種類ずつ全部取って動けなくなる寸前まで食べたり、
ぬいぐるみ出して撮影会!とかやっちゃうんですが、
高級感ただようホテルだったのでさすがにやめました…。

注文してショーケースからサーブしてもらう方式だったから、
一気に5個!とかも気が引けて、食べ過ぎ防止になりました。

美味しくまったりな雰囲気でよかった~(o^∀^o)


いろいろ話したけど話し足りなかったな…。
とりあえず本が作りたくなりましたね⊂(^ω^)⊃

てなわけで何を思ったかFFF3のサークル参加締め切り調べたけどなんとギリギリアウトでした。
うん、諦めついた!(笑)


線画交換の約束もしました、誰描こうかな~。



↑できないとか言いつつだましだまし撮った桐生さんちのポップお兄ちゃん。