
Category : スポンサー広告

年賀状

Category : つぶやき

年賀状を保管するケースがいっぱいになったので一番古い年から処分しようと思ったのですが、
ちょうど夢を追いかけてる真っ最中の頃で、いろんな人からいろんなメッセージをもらってて、
とても捨てられませんでした…。

嫌な思い出もあるけどそれも含めてすごい充実した年だったんだなあ~。
あの頃はそれがずっと続くと思ってたけど、そんなことなかった。

無理矢理入れたらなんとか蓋は閉まったので、
処分するかどうかはまた来年考えようと思います。

あ~、懐かしい人たちと連絡とりたいけど、
私のこと覚えてないだろうし連絡先も変わってるんだろうなあ。


写真は全然関係ない近所の川にいたヌートリア。
