誕生日でした

Category : イナズマイレブン
立塔
ずっと立向居が描きたくて…誕生日だし描こう!と思っていたのですが、
息子が…絵を描いてるとシャーペンや画材に手を出すし、
パソコンの前に座ると足にすがりついて泣くんですわ…。
昼寝してる時がチャンス!!と思って描きだすと
構図考えたりしてるうちに起きちゃって全然進まなかったり。(遅筆…)
そんなこんなで紆余曲折しながら日付を越えたあたりでようやく描けました!
好きなキャラふたーり☆

銀オフも描きたいんだけど資料が録画したアニメしかないからなかなか手が出せないよ!
(私信)


ちなみに息子は8ヵ月になり伝い歩きするようになりましたー。
元気元気元気印!です!

豪キャン原稿もがんばるぞーい。

moblog_e6e3926b.jpg