FFF3

Category : オフライン


念願のFFFに行ってきました!

ビッグサイトでしかも入場無料ってすごいな…!!
人いっぱいかなー、並ぶかなーと心配していましたが、
スムーズに入れたし通路は余裕がありました。

はじめましての方やお久しぶりな方とたくさん
お会いできてご挨拶できてよかったです!!
本当によかった!!;▽;

イベント後は初対面だというのに一緒にお茶させていただき、
その後は東京に住んでる妹と一緒に夕飯食べて帰りました。
アンナミラーズでパイが食べられて嬉しかった!

イナイレのイベントはこれで最後にしようという気持ちで行ったのですが、
決意が揺れました。簡単に崩れそうです。

とりあえず今月中にバレンタイン漫画描けるといいな!

最後になってしまいましたが、相手してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!楽しかったですー!!