ポケモン!

Category : ポケモン
キャストの欄にカスミとタケシがいる!という情報を聞き、
一週間前からスタンバイしておりました。
当日はツイッターも盛り上がってましたね~。

しかしケンジの扱い…(笑)

BWケンジ

でもねー、私としては回想でしゃべって動いてるよりも、
しゃべらなくても動かなくてもいいから、
今現在のカスミの姿が見たかったわけですよ。
回想でも嬉しいけどね…!
描き直されてたしね…!

あとサトシ次回予告でも本編でも
リザードンにめちゃくちゃ会いたい!!って
しゃべりかたしててとってもかわいかった*^^*
BWカスミ
リザフィックバレーでの出来事がなかったことにされてなくてよかった。
13年越しの手持ちへの復活おめでとう☆