花粉症デビュー(3/15追記)

Category : つぶやき

してしまったようです…。
今までにも何度か、花粉症?と思うことはありましたが、
今回はその比じゃないくらいの症状が出てつらいです(ToT)

おまけに息子も咳と鼻水、目の充血が出て、
0歳にして花粉症になってしまったようです…・゜・(ノД`)・゜・。

明日小児科に行ってきます。
あうあう…;;


*******************************

どうやら息子のは花粉症でなくRSウイルスによる風邪だったようです。
薬飲んで落ち着いてきました、よかった。
私もなんとなく落ち着いてきたけれど同じなのかな?;

原因がわかってほっとしたところで、今度は息子が夜寝なくなりました。
朝5:30まで寝ないとかなんという拷問。なんとかしたい。