プリキュアASNS2

Category : プリキュア
桐生さんとなみこしさんとプリキュア映画観てきました!
以下ちょっぴりネタバレっぽい感想↓↓↓





前回で傾向は勉強したので、5の出番はないだろうな~と思っていたのですが、
見事に誰も言葉を発しなかったですね…。
↑EDテロップで確認したので間違いない。
シロップが変身して活躍したので、おっ!?と思ったのに、
一瞬で闇の手に捕まって…シロップ不憫すぎる(ノд<。)゜。

でも逆に笑えて困りました。
こみあげてくる謎の笑い…。

無印組は結構しゃべってましたね~、過去のプリキュア代表って感じでしょうか。
さすがの安定感でした。
タルトも予想以上にでばってましたね~。てゆうかほぼメイン!いいな!

キャラの特性や過去の出来事を活かした脚本だな~と感じました。
パッションとビートの組み合わせがとてもよかった!!

OPとEDはかわいすぎて涙出そうでした。ああかわいいかわいい…(*;ω;*)
グレルとエンエンのデザインもかわいくてよかった!
ええグレルがナッツと似てるとか思ってましたよ。






映画の後は今日でオアシス21での営業が最終日ということでポケモンセンターナゴヤへ。
だいぶ商品が片付けられたようで品数が少なく寂しかったです…。

更にぷらぷらしてからカラオケでお絵かき!このメンツでお絵かき久しぶりでした!
プリキュアは難しいけど華があって、楽しいね~。
時間があればもっと描きたかった(-^▽^-)

ふたりの会話を聞いて本作りたくなりました。
イベント行きたい~。
ちょっとがんばってみようか…な…。(弱気)