シロミル

Category : プリキュア
あれ?

のぞみたちに会いたくなって、DVDでオールスターズとお菓子の国見ました。
うおおお最初のオールスターズがすっごい少人数に見える…!
すっきりしてる反面ちょっと寂しい感じがするから慣れって怖いですね。

お菓子の国はちょ…なにこれココのぞのための映画じゃないですか。
久しぶりに見たらびっくりしました。ちょっとよくわかりませんね。
キスとか。最近のプリキュアじゃありえない感じですよね。

そんでいつも隣同士のシロップとミルクがかわいくてですね、
描くならシロミルかな~と思ったのですが、
検索したらシロミル少なすぎて、ちょっと怯みました…。
シロミルかわいい!!