スイートプリキュア♪

Category : プリキュア
響と奏

このふたり難しい~!!

スイプリちゃんと観たいな~。
後半落ち着いて観られなかったのはもったいなかった。
ちゃんと観ればもっとはまれる気がするよ。
奏アコとか気になるよ。

オールスターズで見た時、他のプリキュアより断然フリフリだったのが
今更ながらとっても印象的。かわいい。

とりあえず映画を観てないので借りてきたいです。

教わった塗り方したけどあんまり変わらない!
ブラシが違うんだろうな~。



拍手からコメントありがとうございます!
追記よりお返事です。


□まるっささん
>こんにちは!
あの映画だけ観たら本編もそういう感じなんじゃないかと思われるくらいの
ココのぞとシロミルですよね…!!
くるみは性格も姿もほんとにかわいい///
来年は5もセリフあるといいですね~。
もしくは無いなら無いで最初から教えてほしいです(笑)