のぞみとメロディっち

Category : プリキュア
のぞみとメロディっち
遅ればせながら声優の三瓶由布子さんご結婚おめでとうございます~。
エウレカのレントンとのぞみが同じ方だと知ってびっくりしたのもいい思い出…。
男の子から女の子、そして知らぬ間に女性になっていたんだなあと、勝手に感慨深いです。
これからも活躍を楽しみにしています!

のぞみ久しぶりに描いたよ好きすぎて気軽に描けないのぞみ。
こんなリーダーでもいいんだなあって教えてくれたのぞみ。
改めて見ると髪型の子どもっぽさ歴代で一番なんじゃないかな。

メロディっちはたまごっちの中でも黒と紫という組み合わせで
ちょっとだけ大人っぽいのが好きです。猫耳なのもかわいい。
確かにこういう色合い好きな小学生いるよね。

私プリキュア描く時、変身前ばっかりです。
普通の女の子ががんばってるのが好きだからかなあ。

最近記事がプリキュアづいてますが、しばらくこの調子かもです。
ドキプリおもしろい!
基本的にマナちゃんが好きですが、まこぴーがかわいくて大変です。
アイちゃんとシフォンならアイちゃん派。