きゅぴらっぱー

Category : プリキュア
ドキプリおもしろい~♪
ちょっと練習。

アイちゃん
アイちゃん結構好きです。
小さい子にも普通に人気ありそう。
腕のむちむち感がなかなかリアル。

ランス
妖精たち目の形がみんな違うのね~。
ジュエルペットみたいとか思ってたのに全然気にならなくなった!
ココナッツや他の妖精たちよりも一回り小さいよね…?
映画ではどうだったっけ。

来週はまこぴー回!
楽しみ~〃^0^〃



ダイヤモンド
本当はダイヤモンド描いてたんだけど挫折しました。
次がんばる…。ダイヤモンドのデザインはプリキュアぽくなくて好き。



拍手からメッセージありがとうございます!
追記よりお返事です。
■まるっささん
>こんにちは!
確かに標準以上の家庭が多いかもですね、
私は響の家の電話ボックスが衝撃でした。
シロミルはほんと並んでるだけでほほえましいですよね。
すごいお似合いだと思うんだけどな~。
妖精同士だからなんの障害も無いし。笑