ポケモン!

Category : ポケモン
ポケモンの新しいEDさわやかでいいですね!
なんかポケモンじゃないみたい!!(ほめてる)

最後のシゲルとカスミはもちろんびっくり大感激なんですが、
(忙しかったのに見た瞬間ツイッターでつぶやいたわ!)
ベルからのカベルネ、ケニヤンたちへのつながり方がなんかいいね!
みんな本当につながってるよ~って感じが、
以前のポケモンとは少し違うよね。(ほめてる)

カベルネちゃん、デントに勝つべくちゃんとお勉強してるのがかわいいわ…。
デンカベ的に燃えるわ…。

そういえばベルとカベルネって微妙に名前似てるのね(´∀`)

前のEDもかなり好きだったんですが、今回もかなり好きです!
私立恵比寿中学、他の曲全く知らないんですがどうなんだろう…。