レイフレ8お疲れ様でした!

Category : オフライン
ありす
楽しかったです、ありがとうございましたー!!
目の前で自分の本を読んでもらえて、クスッとされるのが一番嬉しいですね///

大好きな方のココのぞ本も買えてホクホクです。
あ~すごいシロミル描きたい!ハッピーなやつを!

新刊についてちょっとフォロー(言い訳)させてください!
ジョー岡田がマイスイートハートって呼んでるのはマナだけなのに、
私なぜかプリキュアみんなのことそう呼んでると思い込んでました。
↑ハートって言ってるのにね!
そんな理由で岡田のセリフおかしくてすみません。
スルーしていただけるとありがたいです;

あんまり多くのジャンルを知らないですが、
ジャンルごとの空気ってありますよね。
久しぶりだったけどやっぱりイナイレとは全く違う空気でした。
みんなちがってみんないい。


泊りがけで行ったので、イベント後は新宿の梅佳代展に行って、
次の日は六本木のLOVE展とデザインあ展に行きました。
普段こういうの行かないので刺激になったし勉強になりました。
いろんなこと考えた。

東京駅のプリティショップも行きましたー、なにげに初めて!
キラキラkawaiiマグネット買って満足です!kawaii!!

130430_095705.jpg

なみこしさん、桐生さん、ありがとうございました!