描きたいとこだけ

Category : プリキュア
とちゅう

シロミルかわいいいい!!!
でも描いてるとなんか悲しい方向に行ってしまうので、
楽しいとこだけ描きました。
好きすぎて辛くなっちゃうくるみたん。。。
そうなのか?いや違うだろ!を繰り返してるシローたん。。。
妖精同士でなんの障害もないんだから付き合っちゃえよ!
GOGOちょっとだけ見直したらみんな本当にかわいくてやばかったです。
好きだけど結構忘れてるので、全部見直したら新鮮だろうなー。
ナッツは自分の非力さに悩んでる印象が強い。

拍手からメッセージありがとうございます、
追記からお返事です。
■まるっささん
>ポケモンの新OP&EDいいですよね。
カベルネとラングレー私も嬉しかったです!
カスミの衣装はどれも好きです、なんでも似合う☆
描きやすさで言えばサイドストーリーで着てた黄色のフード付きパーカーですが(笑)

■こだちさん
>わざわざメッセージありがとうございました!!
こだちさんのブログのフォームからお返事させていただきましたが、
届きましたでしょうか。本当に嬉しかったですー!!