六花ちゃん

Category : プリキュア
六花
ほうほう、立夏か~と思いながら描きました。
六花ちゃん5月生まれだったりしないんだろうか。
六花パパはすごくおジャ魔女っぽいよね。

ドキプリ相変わらず楽しんでます。
まこぴーが王女さま王女さま言ってるのが、
フレッシュの時のせつなを彷彿とさせます。
あの時はシフォンシフォン言ってたなあ。

最近のジコチューって自己中じゃないよね!?
どっちかというとただの願望だと思うのだけど…。
あれ、違う?ん??

やっぱり5人目もいるのかな~、
ドキドキは今のままでバランス取れてるから、
あんまり人数増やしてほしくないです。

先日久しぶりにドキプリ一話を見返したら、
今まで気付かなかったいろんな伏線があって
何度見ても面白いな~とびっくり…!
手のひらにハートを描くおまじないかわいいね。