祝1歳

Category : つぶやき
1歳
息子16日で無事に1歳になりました。

おめでとう!!ありがとう!!


追記より育児についてのしみじみ(愚痴!?)


自分の時間がない生活に慣れなくて、
こんな生活いつ終わるんだろう…ああ子育てに終わりはないんだな…。
とか考えていたらなんとか1年経ちました。
抱っこも減って、食べられるものも増えて、だいぶ楽になりました。
逆になんでもなぎ倒したり口に入れたり癇癪おこしたりという悩みも増えましたが。

よそのおうちはどんな感じなんでしょうねえ、
ママ友らしいママ友がいないのでわからないです。
ママ友作るのって難しいです。

最近は昼寝の時間も短くなっちゃって、
ますます自分の時間がなくなった気がします。
生活リズムが整ってきたのはいいことなんですけどね、
漫画…描きたいです~。