手をつなごう

Category : ポケモン
↓クリックすると少し大きくなります。

新EDでの並び方を考えていたらできたケンカス漫画です。
いつもどおりケンジがかわいそうな感じです。

手をつなごう

描いていてケンジがすごく不憫に思えてきたけどそのまま描きました。
私はケンジが大好きです!

バージルさんどんなキャラなのか正直知らないまま描きました。
口調とか違ってたらすみません…。


追記より拍手のお返事です。
ありがとうございますー!!
☆桐生さん
>お祝いの言葉ありがとう!!
ほんと1年って振り返ればあっという間だね、
めっちゃいろいろあったけど、いろいろあったな~…(それしかない)
子育て1年記念日(笑)そう言われればそうだね!
またいつでも遊びにきてくださいー。
サンドイッチの店のことも忘れてないわよ!

☆牧野さん
>わー!!!お久しぶりです!!!
わざわざお祝いありがとうございます!!!
息子はどちらかと言うと旦那似という噂ですが(笑)
かわいがっておりますよ!

お仕事お疲れさまです…!
アニメもネットも疎遠になるなんて、
それってむしろ子育てより大変なことをされている気が…!
そのがんばりに脱帽です…><
牧野さんも体調を崩さないよう、こちらからもお祈りしています!