カベルネちゃん

Category : ポケモン
カベルネちゃん

今、私の中でデンカベが熱い…!!
カベルネはあのツンツンな性格がどうしても頭にあるので、
いろんな表情させようと思っても難しいな~。

女の子向けアニメでキラキラした女の子たちがキャッキャしてるのももちろんかわいいけど、
男の子向けアニメの中で予想外に始まるラブの予感ってサイコーカワイイよね☆

デント

デンカベが好きとか言ってるくせにデント描いたこと全然なくて、
(描いた気がするんだけど残ってない…)なので今更練習。
本物はもっとシュッとしてる気がする、シュッと!!


カベルネ初登場の回の録画を消さずにずっととってあったのに、
もう見ないだろうって最近消してしまったの!!すごい悔しい!!
てゆうか新シリーズになったけど、またカベルネちゃんはアニメに出ますよ ね…?