おいで

Category : ポケモン
なにこれ
弱っているところにつけこむデント氏。
この後どうなるんだろーと考えたけどわからなくてそのまま。
跳び蹴りするも軽く受け止められちゃってまさかのドキドキ展開か、
「もしもしジュンサーさんですか、不審者がいるんですけど」なのか…。

デンカベ楽しいです!!(輝)
今頃になって毎週デントを見るのが楽しくなりました!!
今まではただの便利な変な人くらいにしか見てなかった…ゲフ。

しかしサトカスの時もだけど、どうしてこういつもはまるのが遅いんだ…。
ずっと好きではあったけど、ドンバトルとかドンナマイトとか、
もっとがっつり見ておけばよかったよ。そして描けばよかったよ。

映画も見なくなって、ゲームもやらなくなって、
とうとうポケモン卒業かな~とか思っていたのに、
まさかポケモンのキャラをまたこんなに描くようになるとは…。
人生ってすばらしいね!!


ふと思い出したけど、ダイパの時出たマリリンってどことなくカベルネに似てるよね!
当時描いたやつ ↓

maririn.jpg

twitterの画像って古いのから消えちゃうの??
前はずーっとさかのぼっていけたのに、アレー?
消えちゃうならもったいないからブログに載せるなりpixivにまとめるなりしたいけどな~。

拍手からメッセージありがとうございます!
追記よりお返事です。
■まるっささん
>こんにちは、メッセージありがとうございます!
カベルネとデントほめていただき嬉しいです///
そうそう、サトカスよりもちょっと大人な感じがいいですよね!
↑多分デントの対応が大人だからだと思いますが^^;
そんなデントを認める瞬間のしゅんとしたカベルネちゃんがかわいくて仕方ないです。
BWはこれまでのポケモンとは一味も二味も違っていて、
ライバル同士がわいわい楽しくて好きですー♪

>ツイッターも見てくださってありがとうございます!
返信したいツイートにカーソルを合わせた時に出る「返信」の文字を押すと返信できますよ!
バタフリーとのお別れのシーンは、昔のあの時とそっくりで、
思い出さずにはいられませんでした。
でも前とは一緒にいる仲間も違うし、サトシ自身も成長してるしで、
違いを出すため、あえて同じポジションのキャラに違うセリフをかけさせたのかなーとも思いました。
性格の違いもあるだろうけど、カスミは大人だったなーと思います。

ラングレーの手持ちがフェアリーだらけになるの、すごく楽しみです(笑)