しあわせいろ閉鎖について

Category : ポケモン
鉄峰さんとのサトカスリレー漫画『しあわせいろ』ですが、
今月いっぱいでサイトを閉鎖することとなりました。

ふたりともきちんと最後まで描きたい気持ちはあるのですが、
お互いの近況の変化に伴い、このまま続けるのは難しいと判断しました。
ここ数年は更新もなく、とても中途半端なところでの終了となってしまい、
楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ありません。

読んでくださった方、相棒の鉄峰さん、長い間ありがとうございました!!

後日談みたいなのを、ちらっと描けたらなと思っていますので、
見てやっていただけたら嬉しいです。
できれば閉鎖前に描けたらいいなあ…。

寂しいけど、フェードアウトじゃなく終わらせることができてよかったと思う。