七夕でした

Category : ポケモン
七夕

デンカベですよ!!すみません!!
七夕はいつも天気が悪いイメージですが、
今年も私の住むあたりは天気が悪かったです。

↑こういう罫線のある紙に絵を描くとらくがきって感じが増しますねえ。
でも罫線がある紙の方がなんか気楽に描けていいです。
真っ白だと緊張するし、多分知らないうちに罫線で絵のバランスとってるんだろうなあ。
私は絵を描く時に紙と鉛筆必須なのですが、
パソコンでさらっとらくがきできる人はすごいなあと思います…。

絵を描く時間がないない言ってたけど、なんだかんだ隙を見つけて描いてます。
主にデンカベを…。プリキュアも描きたいなー。
キュアエースの変身前の姿がふつーの子っぽくてかわいい!


拍手からメッセージありがとうございます!追記よりお返事です。
パチパチのみの方もありがとうございますー!
拍手絵変えたいなぁ…。
☆まるっささん
>ありがとうございます!
ポケモンまほう見逃してしまいました…。サトチュウ見たかった…;;
きっと初めて見たちびっこの心にもサトチュウは深く刻まれたことでしょう(笑)
ジラーチのお話は有名ですよね、ちょっと神秘的でもあり切なくもあり…。
私は再放送で見ていたかぼちゃワインのまどか役が一番印象的です。
かないさんが演じられるポケモンはなんでもかわいくなっちゃいますよね。
まるで魔法の声です!
小さきものを歌っていた林明日香さんの結婚に、時の流れを感じた今日この頃です。

☆リクエストしてもいいですか? の方
>こんにちは、メッセージありがとうございます。
リクエストは、内容によりますね…。