ランカベちゃん

Category : ポケモン
ランカベ2

DVDレンタルしてカベルネちゃん初登場~ジュニアカップまで見たよー!!!
そしたらラングレーちゃんが気になりだして研究所の回も見たよー!!!
ラングレーちゃん初登場回はまだ見てない!!リアルタイムでも見たと思うけど覚えてない;;

ラングレーはああいう性格なのにカベルネとデントのこと突っ込まないのはなんでかなーってのと、
ジュニアカップではかなり仲良しに見えたので、これは大会以外でも会ってお茶してるに違いない!
…と思ってできた漫画。

ふたりでお茶してて、ラングレーがカベルネにデントのことどう思ってるのか
執拗に聞いてからかってたら、最初はムキになって怒ってたけど~っていう…。
ラングレーは案外情にもろそうな気がします…。

最近はラングレーもちゃん付けで呼んだりしますがなんか時々恥ずかしくなるので、
付けたり付けなかったりしてます。


拍手からメッセージありがとうございます!
追記よりお返事です///
拍手のみの方もありがとうございます!
励みになりますー!!!
☆アッシュさん
>はじめまして!(こんにちは?)
おおお…そんなに前からありがとうございます…!!
そして、失礼なことをしてしまったようですみません;;
以前の私は思ったことや出来事をなんでもネットに書いてしまっていて、
今思えば本当に浅はかというか、考えなしだったなあと反省しきりです…。
そんな私を嫌わずに今もこうして暖かいメッセージをくださって
本当に嬉しいです、ありがとうございます!!

ポケモンは、DP後半くらいからはちょっと離れ気味だったのですが、
最近デンカベにはまってまた舞い戻ってきた感じです。
やっぱりポケモンはいいですね!^///^

結構周りに流されたり人の目を気にしすぎたりするのですが、
これからも私は私でやっていきたいと思います。
心のこもったメッセージをありがとうございました!!

☆まるっささん
>こんにちは!
ポケモン映画行かれたんですねー!!
私はお盆頃に行く予定です…、いろいろネタばれや感想は目にしてますが楽しみです~^^
ポケモンとプリキュアは対象層が同じくらいだからでしょうかね?
傾向が似ているアニメにはやっぱり惹かれちゃいますよね…///
カベルネちゃん、また本編に出てほしいけど、残りのBWの話数を考えると、
う~ん…難しいかな…とか思ってしまいます。
カベルネって単語は私もカベルネちゃんで覚えました!
おしゃれな名前ですよね☆