ジブリ立体造型物展

Category : つぶやき


行ってきました!
ラグーナ蒲郡は毎年行ってるのですが、「え!!一体どうしたの本気なの…??」って半信半疑でした。
だってあそこ混んでるイメージ全くないから人来るのかなって…(ひどい)
でもさすが夏休みだけあって平日で雨でも今までで一番にぎわっていました。
いろんなところがジブリ仕様になってて楽しかったです!!〃^▽^〃



猫王でもムタさんでもなくSP猫を持ってくるところがわかってるって感じだよね…!!
こういうなにげなく立ってるキャラの作りこみ具合がとてもよかった!!
違う場所にはバロンもいたよ~!!

メインの展示は正直微妙なところがたくさんあったけど!!笑



ポニョだよ~!!



コダマいっぱいいた。


ジブリはいいよね…猫の恩返しくらいまでが特に好きです。
風立ちぬ見たけど私にはあんまり響かなかったです…。