スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポケモン映画2013

Category : ポケモン
か…カベルネちゃんが出ると聞いて数年ぶりにポケモン映画を観に行きました。
しかもデンカベがきっかけで知り合ったマル太さんと一緒に彦根の映画館で!!
インターネットのちからってすげ~!!!

以下ちょっとした感想です↓

全体的にわかりやすくて想像していたよりよかったです。
いちごちゃん声のゲノセクトの体育座りとピカチュウに頬ずりするところがかわいかった…!!
赤いゲノセクトの改心のポイントがよくわからなかった。
落ちるところはミュウツーとゲノセクトがカップルに見えた。
エンディングはちょっと期待しすぎました。
出してやったんだからいいだろ的な感じがしました…。
イーブイフレンズはニンフィアもっと活躍してもよかったんじゃないかなー。

映画の前後ずっとデンカベについて語っててすごい楽しかったです!!!
BW最終回について考えて「フフ…」ってうつろな感じになったりしつつ。
お互い片道3時間なので遅め集合の早め解散で時間が足りませんでした;
名残惜しかった…。

こんなかんじ


BW最終回までのサブタイトル出ましたね。
あとほんの数話で終わってしまうなんてなんだか信じられないな…。
