あおいちゃん

Category : その他ジャンル
あおいちゃん
アイカツ絵初めて描きました!わー!
最近息子(1歳)がいちごちゃん見て最高の笑顔を見せます。
アニメ好きな両親の英才教育が効いてるみたいです。
ごめん…ごめんよ…。

アイカツ2年目あるんですね!でもなんか生活になじみすぎてて、
あれ、まだ2年目…?って感じです。もっと長くやってる気がする。
とにかくまだ1年はアイカツでキャッキャできると思うと嬉しいな!!


すっごい…すっごい…1ヵ月以上経ってますが、
拍手からメッセージありがとう!!!
追記よりお返事です!!!
☆桐生さん
>ヒェエエエ!!!
遅くなってごめん、メッセージありがとう~!!!
イラりつ楽しんでもらえたようで嬉しい^///^
これからも公式からのイラりつ攻撃でドキドキしようね~!!
そして桐生さんのイラりつ楽しみにしてる!!うふふ!!