ベストウイッシュ!良い旅を!

Category : ポケモン
BW、最終回の手前でデントとアイリスとお別れでしたね…。
ずいぶんあっさりなお別れだな~と思いつつ、
でも湿っぽくなくて、これでよかったんだねって思えるようになりました。
BWは全話しっかり見てないしデンカベにどっぷりはまったのも
デコロラのEDからというものすごい中途半端なファンでしたが、
お別れはやっぱり寂しいです。

サトシはもっとふたりにカントーのポケモンや場所や仲間たちを
見せたかったんじゃないかなあと思うと勝手にちょっと切なくなったり。

BWが始まった頃はデント役の宮野さんとアイリス役の悠木さんに
流行の声優さんだな~ってイメージを持っていたのですが、
今でもあの頃と変わりなく人気声優さんなのがすごいなあと思います。

なんか他に書きたいことあったはずなのに忘れてしまった…
また追記するかも。


それにしてもデントの「途中まで一緒にマリアージュ」発言はぶっとびました。
マリアージュって結婚とかそういう意味だろ…!?
一緒にってくらいの軽い意味で使ったんだろうけどさあちょっと…。

そんなわけで追記よりツイッターに載せたらくがきまんが。
マリアージュ
字が汚い。