BW最終回

Category : ポケモン
↓ぐずぐず言ってるのでそういうの嫌いって方は読まない方がいいです注意!






BWは、そろそろポケモンを卒業しようと思っていた私をすごい勢いで引き戻してくれました。
カベルネちゃんに、デンカベに出会わせてくれて、本当にありがとう。

BWやっててもカベルネちゃんはほとんど出ないし、
終わっても変わんないよ~なんて思ってましたが、
やっぱり少しの可能性も無くなるってのはあれですね…
気持ちが下がりますね…。
ってもサトカスの時も無印終わってから何年も描き続けてたから、
デンカベも気が済むまで描くと思いますが!さみしい!

サトシがマサラに帰ってくるとなると毎回サトカス妄想でうきうきするんですが、
今回は新しくお話考えようとしてもなかなか思いつかなくて…。
カスミが出てこない、カスミにつながる話題が出てこないせいもあるんですが、
だってどう考えても今のサトシはカスミのことなんとも思ってないんだもん;;
無印の頃は絶対に意識してたくせに!!くせに!!
カスミ→サトシな気持ちはまだ生きてるのかな…って妄想するしかないです。
サトシ→はもう描けないかもしれない!さみしい!

えっでもほら子どもだからちょっと気になる女の子よりも新しい冒険を取るってことあるじゃない?
そういうことなんじゃない?そうかも?そうなの?

あ、でもケンカスはすごい妄想できました。なんなの実は公式なんですか!?

とにもかくにもサトシはもっとカントーでみんなに会ってから旅立つべ き !!!

プレゼント

ごちゃごちゃ言ってますけどサトカスはずっと好きだしXY楽しみです!!!
鬱陶しくてすみません!!!