XY

Category : ポケモン
は…初めて広告が出た…!!!(1ヵ月以上更新してない)
うわーうわーなんかショックです。
ツイッターしてるとその時言いたいこと言えて、それだけで満足しちゃって、
なかなかまとまった日記を書かないんですよね…。

最近のことといえばポケモンXY始まりましたね…!!!
シトロンとユリーカのイラスト描いて感想も書こうと思ってたのに
なんとなく躊躇してて、いつもどおりデンカベとか描いてました。なぜ…。

以下乱文感想。

毎回すごくおもしろくて、これからどうなるのかわくわくして見てます///
お兄さん枠がいないから、必然的にサトシもしっかりしてかっこよくなったのかなあ…
サトシがいつもどおりリセットされてたらシトロンたちはついてこなかった気がします。
それだとなんかバランス悪いし。対等に付き合える同世代の男の子同士って新鮮ですね!
ユリーカの子どもらしい表情や仕草ひとつひとつにもキュンキュンしてます*^^*

OPはあんまり期待してなかったんですが、映像の効果もあってかなり好きになりました。
”赤い絆の輪がでかくひろがったら~”って部分がよく頭の中でリピート再生されてます。
EDは、慣れてきたけどなんかちょっといろいろ残念でした…。
OPもタイトルバックもアイキャッチもあんなに力入ってて素敵なんだから、
もっとがんばってほしかったなーなんて…。
BWの最初のEDの心のファンファーレすっごく好きだったからあんな感じがよかったなー。

シリーズの始めはいつもすごい!おもしろい!ってなるので、
半年後、一年後もこのテンションとクオリティを保ってくれたら嬉しいなー。
と楽しみながらもちょっと上から目線で期待してますすみません…。

明日はセレナがようやくサトシと話すので少しだけドキドキします……!