いい夫婦の日

Category : イナズマイレブンGO
11222.jpg

11月はいい○○の日が続きますね!
そんなわけで久しぶりに鬼塔ちゃん描きました。
(きんぎょ注意報②の葵ちゃんとわぴこの構図がぴったりすぎてかわいすぎてまんま描かせていただいちゃいました)
イナギャラはいちおう見てるけど、あんまり内容理解してません;
ひたすら「くさこのかわいいね…」って目で見てます^///^
あれ、今地球のみんなってどうしてるんだっけ?

いい風呂の日↓
1126.jpg
昔CMで聞いてこの部分だけ知ってたんだけど、
調べたら『バスルームから愛をこめて』っていい風呂の日にぴったりな
タイトルだったんで塔子に歌ってもらいました。

今日はいいニーハイの日ですね!
明日はいい肉の日か…。