バトン☆

Category : つぶやき
晴さんからバトンを受け取りましたー!!
ありがとう!!

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?

・自分や誰かの実体験をもとにする
・ちょっとした台詞を深読みする
・歌の歌詞から妄想を広げる などなど


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

特にここ!っていうのはないです…
いつでもどこでも隙あらば考えてます。


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

最短で1時間くらい。
長いとだらだら描いてトータル10時間くらい…もっとかも…?
考えると恐ろしいので時間計ってないです。
私も人の体きちんと勉強したらもっと早くなるのかなあと思いつつ…。


4.今までで一番嬉しかった感想は?

「かじわらさんの作品を見てサトカス好きになりました」
自分の作品だけでなくそのカップリングやジャンルまで
好きになってもらえて本当に嬉しかったです!
あと感想とは違うけど「憧れのかじわらさん」///
泣いた。

5.尊敬する人は?

自分らしい作品を描かれる方
キャラが生き生きしている作品を描かれる方
夢のような色使いをされる方


6.目標とかありますか?

その時描きたいものを楽しく描いていたい
自分が納得できる作品を作りたい


7.書きたいジャンルは?

大人っぽい話。


8.回してくれた人の作品どう思う?

ほのぼのほんわかかわいらしくて、でもそのキャラへの熱い思いや愛が伝わってくる///
最初知り合った時、こんな素敵な絵を描く人が私の絵を好きになってくれたなんて…!!
ってすごく嬉しかった///


9.お疲れ様でした♪

ありがとうございました~!!


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

ゴォール!!!