ハピプリ!

Category : プリキュア
ハピネスチャージプリキュア見ました!
おもしろいんだけど、好きなんだけど、
ものすごいハートキャッチ感があってうおおってなりました。
気のせいかと思ったらシリーズディレクターが同じ方だそうで…。
そのせいかな?

ハートキャッチは最初は好きだったんですが、
途中からついていけなくなってちょっと苦手意識あって、
今回も同じようなノリなのかなって若干心配です…。

ハトプリはハトプリ、ハピプリはハピプリってわかってるんですが!

あっ、でもエンディングのダンスはハトプリ前期が一番好きです!!
今回のエンディングは技術はすごいけどなんか懲りすぎてて、
もうちょっとシンプルな方がよかったな~…。

ってぐだぐだ言ってますがこれから楽しみです!
クイーンミラージュがカベルネちゃんに見える よ!


拍手からメッセージありがとうございます!
追記よりお返事です。
☆まるっささん
>こんにちは!
そうそう…赤ちゃんの動きの描写がすごいですよね…細かくてリアル!!
そこだけでもかわいくてかわいくて泣けました私は。笑

翁の回想シーンは涙無しには見られません;;
こんなに大切に育ててきたんだもの離れたくないですよね…。
地球と月なんて遠すぎますよね…。

私もジブリはリアル感が強い高畑作品よりもファンタジー感が強い宮崎作品派でしたが、
今回のことで高畑監督の株が断然上がりました!