ものすごい勘違い

Category : プリキュア
間違えました

夏のイラりつ回さあ…
イーラは六花ちゃんのおうちで一晩過ごしたと思ってたんだけどさあ。
朝の海で記憶喪失のイーラを拾って夕方には記憶戻ってたんだね!
一晩経ってないんだね!すごい間違えてた!
間違えたまま絵とか描いてた!!!
今更気付いてあまりの勘違いっぷりに全力で消えたくなった!
そして今、笑いがこみ上げてきました。ばかすぎるほんとばかすぎるわたし。

でもまあ、もしも記憶が戻ってなかったらこうなってたよねー♪
って妄想ともとれるような描き方したので、せ、セーフ…?
以前の私なら即行削除もんだけど、
まーおもしろいからそのままにしておこう///と思うあたり図太くなった気がします。

しかしなんでドキプリ描くたびにこう大きな間違いするんだー!!
相性がよくないんでしょうか???


ハピプリも始まっているというのにまだまだ脳内イラりつ祭りです。
イラりつ切ない;;
二次創作でどうにかハッピーエンドにしたいと思ってもどうなるのがハッピーかわからなくて、
なんだかんだであの終わり方が一番よかったのかなって思います…。
だってきっとふたり一緒にいられたとしても障害が多すぎる。

でもなんか、細かいこと考えずワチャワチャしてる漫画描きたいなー!フムー!!