プリキュアモードにSWITCH ON!

Category : プリキュア
チェンジ

アイカツのあおいちゃんとドキプリの六花ちゃんの衣装を交換してみました!
描いてみてわかったけど、似ているようで似ていないんですね…。笑
最近六花ちゃんばっかり描いてます、
イラりつ描くためにデンカベから気持ちを切り替えてる!

ずっと前からだったんですが、特にここ数日、
自分の絵についてとかいろいろともやもやしてたんですが、
友達に「人生オタクだけじゃない」って言われて、
すごくハッとして、絵描くの好きだし楽しいけど、
もっと他にも楽しみを見つけないとなって思いました。
視野や考え方が狭くなってたなーと。
人生の目標とか夢とか、また探したいです。

ブログの拍手をなくしてメールフォームにしました。
お礼絵なかなか更新できないし拍手という形なのも申し訳なくて…。
なにかあればお気軽に一言ください。

らいラケ

あおいちゃん六花ちゃんときたらこのふたりも描かねば!と描きました。
年下に慕われるところは似てるなあ…^///^