プリキュアオールスターズNS3

Category : プリキュア
のぞみ先生

観てきました!よかった!よかった…!!!
できることならまた劇場に観に行きたい…!!!

軽く感想です。

以下反転


・オープニングだけでもう涙…;;
テレビに映らなくなっても全シリーズ年に一回劇場で会えるのって嬉しいね…
・のぞみ先生がいっぱいしゃべってた!
てゆうか一番に気付くところとか気付き方とか、ほんと相変わらずのぞみ先生すばらしい!!!
あの辺りからもう涙やばかったですハンカチ用意しててよかった…。
・『夢』がテーマだけに5メンバー大活躍で私はもう…もう…待ってて良かったよ…///
・5とGOGO好きでよかった!!
・あゆみちゃん!あゆみちゃん!NSシリーズの伏線がいろいろ回収されてて爽快でした。
・周りの幼女たちが「キュアハニー!」「あゆみちゃん!」って言ってるのがなんか嬉しかった!
あゆみちゃんのことよく覚えてたね~^^
・全然関係ないのに「プリキュア五つの誓い、愛することは守りあうこと!」で
イラりつ思い出してドキドキしてそのあたりの記憶がない。
・そっかモンスターペアレントの話なんですね。
・EDかわいいけどなんか短く感じた!!!もっと見たいです!!!



キュアハニーは誠司くんだったら斬新だけど、ゆうゆう好きだからそうなるとちょっと寂しいかも…。
…てゆうか私は誠ゆうが好きだから!ふたり力を合わせて変身したらいいと思います!(結論)

ココ
↑私代理

あっ、イラりつアンソロの原稿とりあえず提出できました!
すごくベタな話だしお別れの話なので他の方とかぶること覚悟で描きました!
いいんだ…むしろ同じこと考えてた方がいたら嬉しいじゃねえか…!ごくり。