ドキドキプリキュアオフィシャルコンプリートブック

Category : プリキュア
すっごいすすめられたので映画の帰りに買いました!
なるほどこれは興味深い…
これまた軽~く感想です。

以下反転…するほどでもないのかな?
そのまま書いちゃうので読みたくない方は注意!

・マーモ役の田中敦子さんのコメントの「一万年後に合いましょう」になんか感動した!
・博愛というテーマからブレるからマナは恋愛エピソードなかったらしいですが、
そんな博愛なマナを振り向かせて結婚できちゃう人ってすごいよね!ね!!二階堂くん!!
・でもマナの結婚相手はありすのお兄さんはどうかなとかちょっと思ったり…。
なんか賢そうだし懐大きそう。
・余裕のありす兄と必死な二階堂くんの間で揺れるマナとかどうですか。
・スタッフさんが「スピンオフ作りたい」って言ってくれると期待しちゃうけど、
きっとどのシリーズのスタッフさんだってそう思ってると思うんだよね…。
・六花はイーラとまた会えると思ってるでしょうね~ってコメント見てうおおおおって切なくなりました。