ハニーダイヤモンド

Category : プリキュア
ダイヤモンド&ハニー

六花ちゃんも歌は上手だと思います(中の人的に)
好きなふたりの変身後を描いてみよう!って気軽に描き始めたんですがどえらい大変でした!
このふたりでこんな大変ならスイプリとかものすごいんだろうね…。
足元が適当なのは紙の大きさが足りなかったせいです。

NS3、2回目観てきました!
相変わらずのぞみ先生素敵過ぎる…!!
ラブリーが「ラブだね!」って言うといつも「愛だろ、愛」ってセリフを思い出すんだけどなんだっけ…
って今調べたらザ・カクテルバーってカクテルのCMのキャッチフレーズだったらしいです。
私の記憶力どうなってるの。

ラブリーのキャラがいまいちつかめない。

イラりつこじらせすぎてハピプリに馴染めない;;って思ってたのですが、
まんまとハニーの歌に洗脳されました。ハピプリでは今のところハニーが一番好きです。
去年はこのくらいの時期にツバメちゃんツバメちゃん言ってたなあ。懐かしい。


同じ日にプリティーリズムの映画も観てきました。
こちらはほぼ全部歌とショーだったのですが、かわいかったし楽しかった!
やっぱり一番思い入れのあるレインボーライブのキャラが出るとうわあってなりました。
シリーズ3年目ということでCGも一番進化していたように思います。
曲も良かった!もっとじっくり聴きたいな~。
アニメは今再放送で過去の作品を抜き出して放送しているので、
引き続き観ていこうと思います。みあちゃん強烈だけど結構好き。

12月のアイカツの映画も…行くよ!