漫画版ドキプリ

Category : プリキュア
ふたご先生のドキプリコミックス、やっと手に入れて読むことができました~!
どこを読んでもキラキラしていて美しかったしかわいかったしおもしろかった!!!
アニメとはラストが違っていたけどひとつひとつの話の切り口も違っていて、
アニメよりもちょっと対象年齢高めな現実的な話になっている気がしました。
(あくまでもアニメと比べてですが)
日常風景やキャラクター同士の絡みの比率が多くて嬉しかった*^^*

それにしてもマナのすごさを再認識しました///
これで成績も優秀で生徒会長なんだから本当にすごいよね…。
そしてありすもすごかった…人間ができすぎている。
13話しかないから物語が凝縮されていてどの話も濃かったです。
これは確かにイラりつ入れる隙がないね!(笑)

あぐりちゃんとレジーナかわゆかった!!
ラストあたりのみんな超かわゆかった!!
↑展開が斬新過ぎて「えっ!?」って声が出た…!

でも一番印象的だったのは4話の六花ちゃんが思わず本音を言っちゃうところ。
感情移入しすぎて私まで泣いた;▽;
嫉妬ってところもだけど、我慢して我慢してとうとう爆発しちゃう気持ちとかわかりすぎてね…。
あとこのコマの六花ちゃんめっちゃかわいいね…。

なにはともあれ、読めてよかったです~!!
あ~ドキプリ好きだな~!!