祝2歳

Category : つぶやき


息子2歳の誕生会でした!

小さいけど大きくなったな~!


追記より近況です。
右も左もわからない0歳代と違いちょっと余裕が出てきた1歳代はあっという間に過ぎました。
意志の疎通も少しずつできるようになって目で会話したり空気を読んだりできるようになってきました。
それでもまだ言葉も少なくていろんなことがよくわかっていないのでいいんですが、
いつか目の前で原稿とか描くことができなくなる日がくるんだろうな…って感じます。
「うちのお母さんいつもプリキュアの絵描いてるんだよー」とか外で言われたらどうしたらいいんだ…。

あと去年欲しくてしかたなかったママ友ができました!
もうできなくていいや!ひとりの方が自由でいいじゃん!って心の底から諦めた時にできました。
人生ってそんなものですよね…知ってた。