ハピプリ16話感想

Category : プリキュア
すごく感動したので久しぶりにプリキュア感想!
まさか増子さんにこんな泣かされるとは思わなかった…。

『大人だけどプリキュアになりたい!!』
憧れるものになりたいって気持ちは子どもも大人も変わらないよね…!!
増子さんの本心を知って、すごく増子さんを応援したくなりました。

てゆーか神さ…もう少し考えてくれよ…
最初からダメって言われるより、可能性を持たされて、
やっぱりできない現実を突きつけられる方が切ないよ…。


「でも、私わかってる、大人だから…」ってセリフには、大人だからプリキュアにはなれない、
でも大人だからそれは受け入れられるってふたつの意味があるのかなと思いました。
シチュエーションがつらすぎる。

なんて悲しい話なんだ~;;って思ってたけど、ちゃんと増子さんには増子さんの役目があって、
居場所があって、輝いているんだよっていうことに気付いて前を向けたところでほんと…
よがったねえええって胸がいっぱいになりました;▽;
その辺をノリやなんとなくで終わらせないで、きちんと描いてくれていたのが良かった!!

なんとなく、プリキュアには珍しい話な気がしました。
大人の気持ちを丁寧に描いてくれて嬉しかった///
完全に自分と重ねてた…。

でも増子さんが変身できなかったのは、もう大切な役割を持っていたからですよね?
大人だからじゃないですよね?


↓全く関係ないけどブランコ繋がりで今描いてるイラりつ漫画の描きかけ
まだまだイラりつ病だけど、気付けばもうドキプリ終わってから4ヶ月くらい経つんだね、ヒエエ…。

描きかけ