あめ

Category : プリキュア
相合傘2

誠ゆうが好きなんですけど、そもそもゆうゆうが大好きなんですけど、
今後掘り下げ回あるんでしょうか…。謎が多すぎる。

いおなちゃんが仲間になりましたねー!
なんかちょっと急な展開でちょっとだけええっ!?と思いましたが、
次の週でしっかりふたりの心の交流を描いてくれたので納得できました。
おつかいすごくかわいかった^///^

来週は神とめぐみと誠司くんでいろいろありそうで、予告の時点でもうヒィ~ってなってました。
これ実家で家族と一緒だったら見てられない系だ…。
風の噂によるとその後に誠司くんとひめの話もあるんですって?誠司くんどんだけ…。
うかつに妄想もできないよー!!!

あっ、でも誠ゆうは私的には片思いがおいしいので!
くっついてほしいなんて贅沢なことは思ってません よ !
ただ並んでいてくれるだけで幸せです^^